雪中ササヘルスパンダ

 どうも。めっきり寒くなりましたね。気温がマイナスになるとさすがに寒いですね。でも、−10℃の世界に住んでいた私はまだまだだと思いますよ。さすがに石川県では動物保護団体から抗議がきそうなっつーか柴犬の毛皮をつかったかのような(注:全然使ってませんよ。使ってたら某てんぽ。先生に怒られてしまいます)もけもけのコートは着れませんね。

 そんな寒い北陸。コンタクトを朝からなくして、スッゲーげんなりな日。検定試験を終えて( ゚Д゚)という顔になりながら買い物をした帰り道、あのササヘルスパンダのいる薬局の前を通りかかりました。

 今朝、5センチくらい降っていたのに、ササヘルスパンダが外に!!!


 雪が舞う中、一匹いましたよ・・・。

 
 「さ、寒くないのか・・・????ああ、パンダだから雪は平気なのか・・・。」

 と思いながら通りすぎました。なにぶん運転してたので写真が撮れなかったのですが、ササヘルスパンダでした。

 梅雨時には『うんちドカーン』になっていたので、梅雨だし湿っちゃうからササヘルスパンダは外にいないのかと思いましたが、雪は関係ないんですね!!!

 教授、ササヘルスパンダは雪だと大丈夫みたいです。



↓ササヘルス関連過去記事↓

http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20070311

http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20070402

http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20070629