フ○ッツ光


 とうとう加入しましたよ。数年前、ネットを始めたと同時に使ってたモデムがバカになってました。

 こないだ偶然電話をとったら光にしませんかという勧誘の電話だったんですけど、光はずーっと考えていたんですよね。やるんだったら工事費とか無料のときがいいなと。折込とか入っていたんだけど、どうしようか・・・と。ケーブルテレビも加入しませんか的なニオイのするものだったんで、ずーっと考えてて。で、今回はプロバイダを変えるだけ(そこはプロバイダを自分のところにしたいだけの目的だとわかった)ので、決めました。

 テレアポだったんですけど、後ろで拍手の音が聞こえる・・・。ああ・・・プロバイダの獲得合戦が垣間見えたよ・・・。ああ・・・キミ達の業務は手にとるようにわかるんだが・・・。つっこもうかと思ったがやめたwww