ANA

 今日は、いつも行ってるエステの新年の集いってやつに誘われたので行ってきました。

 ひさびさのANAホテル

 ANAでランチをして、お茶して帰ったんですけど、お茶してる時に何故かゴキブリの話に・・・。


 いいいいいいいいいっ!


 っていう話が・・・・。


 某有名観光地スグそばのパチンコ店に若い頃働いていた子の話・・・。


 ゴキブリホ○ホイに入ったのに通過してでてくるゴキブリ・・・。


 何故か・・・。



 何故ならゴキブリホ○ホイの中は既に満員御礼。なのでホ○ホイに引っ掛かった仲間の上を通ったので捕まらないという・・・。



 それ以外でもあり得ない話が・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 ANAホテルでする話じゃない・・・。


 でも、最終的には「あのたくましさは見習わないといけんよねwww」そんな話に。


 ・・・。そう・・・だ・・・ね???