ひさびさに。

 木曜日は久々に同期に会った(隣の県の大学担当となって最近転勤してきた。で、ここの営業所で研修があり、久々に会った)ので、寿司おごってもらいました。えへへ。ビバ!寿司!そこのすし屋さんは同期の先輩の店で、色々とお世話になったそうな。私は、そんな話を聞いて、某抗生剤メインのメーカーにいるときは2回ほど行きました。


 で、世間は狭いもので、私が知ってる板前夫妻(ダーツ関係で知り合った)は昔、そこで働いていたらしく、しかも、同期も知っていたという。

 しきりに同期も「Sいればなぁ・・・。」と言ってて、最初は同じ名前の人かと思っていたら、「片町の店で・・・」という話がでてきたので、

 「!?」と思い、もしかして私が知っているSではないか?と聞いたらそうだとのこと。


 狭いものです・・・。


 その後、ダーツバーに行き、「Kさん(私の同期)が対戦したいみたいですwww」と先輩のFさんを呼びました。かなり早い時間にいったので、MRだらけです(3人だけでしたけど)。


 楽しい時間を過ごしました。


 その後、ぞくぞくと見知った顔が来ましたが、ある方の顔を見た瞬間、「うーっ(泣)」となって、その方の缶コーヒーを奪ってました。泣き落としの上の強奪ではないです。なんか、


 「うーっ(泣)」

 
 となったのです。気がゆるんだのかもしれません。まあ、最近虚勢を張ってるだけで、まだまだ全然よわっちぃので。


 来週から、少しバイトをして、少しずつ活動していきます。とりあえず、諸経費分だけでも稼がないとねwww