ホリデイ。

どうも。寒いですね。今日は、買い物して、DVD見てました。余裕ですね。でも、余裕じゃないんですよ(笑)


見てたDVDはコレ。

ホリデイ [DVD]

ホリデイ [DVD]


うおーっ!コレ、見てたら一瞬「今年のクリスマス一人だったらwwww!!!!」


なんか・・・切ない・・・。




タンドリーチキンカレーは段々と作るたびに美味くなってきてて、


天才!!!!


って思うようになってきている。



うーむ。誰かに食べさせたい願望が強くなる。とくに、タモリ並に酒飲みながら作った料理って結構評判いい(女子限定。何故なら女子だけの飲み会の時に作るから)。


ぐおおおおっ!って色々思いながら作る。でも、味見したら、怨念とかそんなんなくって、


天才!!!



って思う。誰か、食べて・・・orz