た・・・・

 どうも。具合悪悪です。


 今日は・・・女子ならではの痛みが・・・・ひどく・・・面談を待ってる間も酷い・・・・。とある医院の面談の前にドラッグストアに立ち寄って「半分がやさしさで出来ている薬」を買い飲むものの効かない・・・orz

 つらい・・・。


 そんなとき・・・「くーっ。」ってなって、「た・・・・・。」で言葉がとまる・・・。もう限界・・・・。運転してるときも「ぬー!つらいwww。」ってなるくらい。


 お家のNSAIDsもなくなってきてる・・・・。


 という訳で婦人科に行って来ました。毎回、毎回ツライ・・・><


 婦人科って・・・・やっぱ・・・センセーショナルだよね・・・慣れないよ・・・あれ・・・・。で、そこで感慨深いものがあった。赤ちゃんの大きさが何週でどれくらいの大きさになってるかキューピー人形でおいてあったの。10週でこれくらいの大きさとか、40週でこれくらいとか。


 これは・・・すごい・・・・。


 赤ちゃんの大きさをキューピーであらわすとは・・・・。ここでたらこが入ってたらイカスなぁ・・・。