眠い・・・

 何だかやたら気を遣うことが多くて疲れが酷い・・・。



 もっとGP担当させてくれよ・・・って感じです。HPは・・・前任者がいてナンボなんですよ。HP開拓って言ってもホント最初からで、しかも開拓者が私って・・・。


 HPの飛び込みって・・・大変・・・。前任者があんまり行ってないとかじゃなくて、


 全く行ってない先


 なんですよ・・・。すんげーデカイ病院とかは訪問規制あるから気をつかいます。薬剤部探すのもデカイと大変で、挙動不審です(笑)まあ・・・でもどんなにデカイ大手の会社でも最初があったはず。まあそれはすごい昔の話ですけど。昔の人たちと同じことをやってるだけだと思ってます。

 
 色々戦略を考えます。


 そんなせいか胃が痛いです。また(笑)なのに来週健康診断(笑)


 バリウム飲む予定(^^;)