ぱいなっぽー

 どうも。暑いですね。かなりしんどいです。今日は隣の県に。ハレバレとした空が憎らしい・・・。


 雲があんまりにも無かったので、日差しが当たるだけで暑い・・・。道路の電光掲示版には25℃・・・。夏だなぁ・・・。



 だんだん暑くなってくるとシンドイ。


 私は街のど真ん中担当なので、立体パーキングに停めざるを得ないのですけど、いつも停めるパーキングには各階がメロンだったり、バナナだったりと絵で表示されている。エレベーター乗ってもそう。階数が表示されているのではなく、果物の絵で表示されているのだ。で、今日はパイナップルの階だった。暑くて頭が漏れているのか、それとも元々なのかは解らないが、無意識に


 ラララ ぱいなぽー 


うまいのよう〜♪



 と歌っている自分がいた。



 今日って・・・暑かったよね・・・。