ほろよい日記。

 まあ、これはほろ酔いトークということで。


 久々にほろ酔いです。今から寝ます。


 

 ずっと。四六時中考えてることがあります。四六時中は言い過ぎかもしれませんが、それに近いです。


 
 これは、ほろ酔いトークなので、真意は伝わらなくていいです。MR志望の方でこられてる方は参考にしないで下さい。たんなるほろ酔いトークですし、仕事とはなんら関係ないです。



 夢を見ました。仲直りしてました。でも、あくまで夢です。でも、夢に出てくるくらいなんだと思いました。願望としてあるんだと。


 でも、強がりな私だし、自分から言い出した以上動けないっていうのもあります。


 でも、仲直りしたいです。元通りとはいかなくても。


 元気なのかなぁ。仕事忙しそうだけど、大丈夫かなぁ。