割れ思う。

 みなさんどうも。余震が続いていますが少しずつ実家も落ち着いてきた@gizmyです。


 歴史は繰り返すといいます。なので過去ログをちょこっと見ました。昔こんなことがありました。


 http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20051031


 階段からよく落ちますが、これは酷かった。キモかった。


 さて、ケツについて最近ふと思ったので。


 実は、トイレに入ってる時に余震があったんです。そのとき思ったのは、

 「これは・・・私が排出してるから揺れてるのか、それとも余震で揺れてるのか・・・?。」←冷静且つバカ。


 「もし・・・ここで大きなゆれがきて、この建物が崩れたら、ケツを出したまま死んでるのを発見されるのか?」←またもや冷静且つバカ。


 「救急隊なり自衛隊とかに発見されたとき隊員はケツを出した私を見てどう思うんだろう?」←やっぱり冷静且つバカ。

 「色んな意味で『気の毒に・・・。』って思われるんだろうなぁ・・・。」←どうころんでもバカ。


 そんなことを考えてしまった。


 とりあえず常にいいパンツをはいておこうと思う。