大阪に

 遊びに行ってきました。

 今回はダーツの旅です。所さんのじゃないです。ダーツバーのハシゴです。


 今回は金沢での友人と2人旅で、大阪はダーツ版みくしぃみたいなやつがあるんですが、そこでの友人の方々に案内していただきました。



 すごいフレンドリー


 今回初めて会った方々でしたけど、前から知ってるような感じがしました。とても親切な方々でしたよ。



 ちょっと疲れたので。今日はコレにてドロンです。


 追記:大阪に旅立つ前にドアに顔をぶつけてしまったのですが、瞼が痛いままです。幸いにも腫れてないのですが・・・。暗闇で急いでドアを開けないようにみなさん気をつけてください。


 ツイツイ記:最近ホントに思うんだけど・・・毎日新聞だけは絶対とらないし、読まない。

 ツイツイツイ記:スミルノフ教授の医学系リンクの2000を踏んだ人・・・名乗り出て・・・お願い。そしてありがとう。