サトエリ

久しぶりの占いネタです。え?書くネタがないんじゃねーかって?あるんですけど、内輪ネタすぎて書けません。

というわけで芸能人タイプ診断。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


私はサトエリと同様なタイプとでたぞ。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。

となっています

 うん・・・『根拠の無い自信を常に持っています。』コレはあるな・・・。

 『ちょっと天然ボケな面も。』『冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。』うん。あるなぁ・・・。

 意外とあたってる感じするかも・・・。

みなさん、やってみてちょ。