はやく

 みなさん、すっかり秋めいてなんだか寒いですがいかがお過ごしでしょうか?私は、ちょっと風邪気味なのかわかりませんが、お馴染みの血混じりの痰が出ました。血混じりの痰は決まって先に異物感たっぷりにでるのでたいがい分ります。ここ数年時折ですが、ずーっと続くのでちょっと肺を疑っちゃったりしますが、倒れないし、倒れたら倒れたでまぁいいかと思っちゃったりするのでいいです。


 とりあえず、今月は出費がかさんだので(コンタクトレンズ、メガネ、携帯)、はやく給料でないかな?と思っちゃったりする秋の夜更け。



 まあ・・・飲みに行く回数を減らせばいいんですけどね。


 え?内容こんだけかって?やんなきゃいけないことあるんですよ。