ワンピ。

 だいぶ目の調子も良くなりました。というか、治りました。


 目が痛かったので書きたいこともいっぱいありましたが、パソコン画面見るのが辛かったので更新があまりできませんし、テレビもあまり見れず・・・・。


 ということで、今日はワンピの話。


 先日書きましたが、ここ数年仕事の関係だったり合理化のためスカートというものを穿いてませんでした。しかし、革命を起こすには行動を起こさなくては!!!ということでワンピースを着てみました。


 行きつけのバーでは

 「どしたん!?gizmyなんや?デートか?」と驚かれたり、見た瞬間目をこすった方もいました。



 ということで写真を撮ってもらいました。



 てか、「デートか?」と聞かれた時は正直遠い目になりました・・・・。



 デートって何・・・?


 デートって言われるもの・・・・どんだけしてないんだぁ!?


 
 ま、いいや。毎日楽しけりゃ。


 追記:みくしで写真載せたら、意外と評判なのに驚きでした。ビックリだ。だまされちゃいけない。だまされちゃ。てか、わたしが調子こいちゃいけないな・・・。