ぱんつ

 ぱんつ。ぱんつ。ぱんつ。


 何かこんなこと書いてると下着と思われるかもしれませんが、違います。


 社会人になってからは外回りでしかもスーツ着用なので、こないだ友人と待ち合わせしたら、会社の制服を着てたのですごく新鮮でした。

 で、外回りなんかしてると動きやすさのほうが重要視してしまうので自然とパンツスーツが多くなり、普段着でも動きやすさからスカートを穿きません。


 ところがどっこい、こないだスカートを購入したのです。時代はワンピだと・・・。


 私の同期(この娘もスカート穿きません)と、こないだ電話で話してると「ワンピースいいよね〜。」って盛り上がったので、ついに購入しますた。


 フフフフフ・・・。見てろ・・・(誰にいってるんだ?)


 評価のほどは待て次号。