今週末も

 京都に行ってきます。


 今度は遊びです。でもまた今月末には仕事で東京です。週末・・・石川にいないなぁ・・・。



 今回は京都には1泊します。これはもう奇跡的。本当に直前に京都行きが決まったので、月曜日にネットでホテルを検索しましたが、全滅。そりゃそうだ。だって3連休だもん。しかも10月。いい時期ですよ。んで、昨日、JTBでお願いしたら奇跡のキャンセルが1室!!!



 ありがとうJTB!!!



 電車もかろうじて乗れるか・・・・というところでしたが、とれました。時間早いけどね。私は仕事でちょくちょく使ってる時間の電車なのでいいですけど、友人は慣れていないので、


 「う〜ん。朝早い・・・。大丈夫かな?」と心配してましたが、心配するのはそっちじゃなく、



 私は、前の日、親睦会で飲むんだよ。酒を・・・。おそらく・・・たらふくな!!!寝ないで行こうかと思ってるよ!!!



 友人よ・・・私を心配してくれ。おそらくサンダーバードは爆睡だろうな。



 というわけで、会社の課題をチャッチャと終わらせて京都に行くべ。