ついに!?〜その2

昨日の続き


 あ!あれは!!!


 


 ウミネコさんですか???



 ・・・近づいたら逃げられた。


 ぐぬう・・・これじゃ分りにくいなぁ・・・。少し進んだが、鳥なんぞいない・・・。もはや、これまでか・・・と思ったそのときです。

 あ!!!


 「う、ウミネコさんですか!?」

 

 「・・・・自分・・・・不器用ですから・・・。」

 「いや、そんなこと聞いてませんて・・・。ウミネコさんですよね?」


 「・・・。」



 なんか、高倉健みたいだな・・・。というわけで黙って撮ってきたよ。


 でもね・・・あなた・・・カモメじゃね???


 よくわかんないよ・・・どうなんですかね?こうなりゃ「ウミネコです!!!」って言い張るしかないな。



 じゃあ・・・そうしよう。



 これは、ウミネコでーす!!!


 よし。これでいい。