ついに!?〜その1

 暑いさなか、ある使命を果たすべくデジカメを持ってうろついておりました・・・。


 その使命とは・・・・そう・・・



 ウミネコバトン!!!



 浜辺は夏を楽しむ若者や家族で一杯・・・。小麦色の肌の人で一杯・・・。この夏は逆行して白さを極めることにした私は場違いです。もうね・・・ウミネコなんかいないんじゃないかと思ってました。だって・・・コンパクトデジカメじゃ限界がありましたから!!!

 ちなみに以前撮った結果。

 
 カモメと断定するのも難しい・・・。むりやりウミネコじゃね?って言ってる自分が悲しい。



 もうさ・・・ムリじゃね?朝の5時から起きているのでだんだん思考回路もおかしくなってきた・・・。



 そんな時です!!!



 あ!あれは!!!



 つづく。