2次会

 先程友人の結婚式の2次会から帰ってきました。


 先月、新潟で挙式は済ませているんですが、新婦の実家が石川、新郎の大学が石川ということで、石川県には友人が多い・・・ということで、2次会を金沢でやったのです。


 新郎と新婦は10年のつきあいで結婚ということで、私としたら「すごいなぁ・・・。よー、続くなぁ・・・。」と感心してばかり・・・orz


 いいなぁ・・・。長くつきあえることが出来る人っていないかなぁ・・・(遠い目)。



 何か、思ったんだけどね、以前、「背が高くて、眼鏡かけてて、インテリ系の人がいい」って書いたと思うんだけど、もう一つあって・・・・これは・・・・言えないなぁ・・・・。品性を疑われるなぁ・・・・。



 というわけで長く付き合える人募集なんだ。