いんすぱいあ

 今日もいんすぱいあされた事を。


 尊敬するスミルノフ教授のところで見ていたらこんな記事が。


 http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/backnumber.php3?&d=20060728&j=0025&k=200607288639


 シートベルトするベアー


 さすがだなぁ・・・。ちょっと内容がかぶっちゃうか?っていうか、こっち(私)のほうがしょぼいかんじがするなぁ。


 本当だったらもうちょっと早く紹介したかったんだけど、めんどくさかったからそのうちって思ってたんだよね。

 
 こないだ旅に出たとき、自分の車を運転して行ったのね。で、大声で歌いながら(こんなことはしょちゅう)帰りブンブン飛ばしてたら、道を封鎖して警官やらいっぱいいて、そばにある道の駅に車を誘導してんの。

 

 「おいおいおい。何の取締りだ?やばいなー。結構飛ばしてたからなぁ。更新してスグ減点はやだなぁ。」


 と思っていたら近づいてきたおねーちゃんが、


 「夏の交通安全やまびこ運動実施してまーす。お気をつけて〜。」と物をくれた。んで、くれたのがコレ。


 


 注意んガム・・・。



 警察という機関は・・・ダジャレ好きが多いのかい?どう考えても本当に警察の中にスリーアミーゴスがいるんじゃないのかと疑ってしょうがない・・・。

 

深夜も踊る大捜査線2 [DVD]

深夜も踊る大捜査線2 [DVD]