続・ウミネコバトン???

 皆さん、こんばんは。いつ梅雨が明けるんだろうかと思っているgizmyです。


 みなさんは・・・


 ウミネコバトンなんて忘れてんじゃねーの?アイツ。」



 と思っていませんか?わたしは忘れていませんよ。大事なバトンを・・・。


 いつもウミネコはいないかと彷徨っております。


 ウミネコ・・・あの・・・鋭い眼光・・・

 

 そんな時です。こ、これは!!!あの眼差しは・・・・ウミネコに違いない!!!

 おそるおそるその眼光の持ち主に聞いてみた聞いてみた。


 「あ、あのう・・・ウミネコさんですか?」




 「だまれ小僧!!!」




 ひいいいいいいいいいいっ!!!間違えましたぁ!!!


 

 みなさん眼光だけでウミネコと判断してはいけません。




 というわけでウミネコバトンの為に今日も彷徨うgizmyでした。