そろそろ

 えー。7月です。来ましたよ。カウントダウンです。まぁ・・・いいですけどぉ〜。



 来週、定期健康診断の予約をいれたのですが、何とか体調を整えなくてはいけません。体重の方は確実に減っているので安心です。


 まあ・・・ただ・・・検診が午後の予約しか取れなかったので・・・


 再検査確実です!!!


 まあ・・・体質なんですよ。しかし・・・再検査実費・・・orz


 もし、私が考える理由でひっかかったなら・・・えーっと、CTはやったな・・・あとなんやろ・・・超音波やったっけ・・・?うーむ・・・わすれた・・・。なにせ引っかかっても再検査・・・


 逃げてましたから!!!



 今年は逃げ切れない感じがします・・・。


 しかし・・・最近のストレス・・・影響でなけりゃいいが・・・。あんまりにもワタクシ白いので、こないだ親から「アンタ癌じゃないやろね?」っていわれた・・・orz

 そりゃ・・・ないやろ・・・。



 とりあえず、今日はめちゃイケの爆裂お父さんで笑ったので(今週ホント笑ってない・・・)、ちょっとは復活したかな・・・。


 みなさん色々とあたたかいコメントいただいてありがとうございます。スグ凹んじゃうワタクシですが、今後ともよろしくお願いいたします。