どうなんすかね?

 こんばんは。暑いですね。家が暑いだけなのか?

 
 私は大のドラッグストア好きで、ヒマさえあれば寄っています。まあ、院外処方箋を扱っているところもありますから仕事でも行きますが。

 昔と違ってなんでも手に入るのがいいですね。化粧品も安いし。


 で、今日は洗顔フォームとか部分用ビューラーとか購入して「えへへへ。」と思いながらレジへとむかう。


 レジは結構混雑してて、私の前にはガタイの大きな男の人が並んでいた。箱一個しかその人は持っていなかったので、「よし。」とその人の後ろにつく。


 んで、何気にその人の箱をみたら、


 妊娠検査薬


 でした・・・。


 いや・・・大切なことですよ。でも、色々考えちゃうのは私がやましいからでしょうか?でも、その妊娠検査薬の箱1個だけ買うというその心意気がすごい!!!


 一応、女の人が買うときの気持ちをのっけておきます(私の友人談ですが)。

 http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20050104



 てか、頼まれても買うものなんですか?どうなんですかね?


 こんな内容UPしてもいいんすかね?どうなんですかね?