酒。

 昨日も酒飲んで午前様どころか朝7時まで飲んでたという感じでしたので。

 id:sae1982さんKU

 酒と泪と男と女バトン

1.酔うと基本的にどうなりますか?

 基本的に男前になります。気がでかくなり奢る。

 そして、赤の他人のカラオケを盛り上げて踊る。本当に関係ない人でもです。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

 最大級は学生の頃。片町のスクランブルでゲロはきまくり。雪が降り、死の恐怖を味わいました・・・。生きててよかった・・・。

3.そのときはどのくらい飲みましたか?

 かなーり飲まされてたので記憶にありません。ビールたらふく。日本酒たらふく。

 現在は生5〜6杯、そして鏡月ボトル2本空けます。そんな飲み方を知らない友人からはストップかけられます。だーいじょーぶさぁー。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 まあ、二日酔いなんてしょっちゅうです。吐く&下痢ですね。パターン化されてます。

5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

  申し訳ありませんでした。そしてありがとう。

6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 冷蔵庫にはありません。

7.好きな銘柄は?

 最近は鏡月ですかね。

8.最近最後に飲んだお店は?

 最近っつーか昨日ですね。安バー&的バー。そこしか行きません。

9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品

 ①生

 ②鏡月

 ③コロナ

10.バトンのジョッキを渡す人

 ここまで読み、酒を飲む人。以上。よろしゅう。