カゼ。

 風邪ひいて右の副鼻腔が痛い。かつて副鼻腔炎の手術一歩手前までいった私は風邪ひくと鼻に一気にダメージがくる。


 右の顔面が痛い。やばいのか?


 そんななか「成分解析」があちらこちらでみうけられたので。流行にのっかってみた。


 http://seibun.nosv.org/


 gizmyで成分解析


 gizmyの解析結果
 
 gizmyの84%は優雅さで出来ています
 gizmyの8%は心の壁で出来ています
 gizmyの8%はマイナスイオンで出来ています


 はっはっはー。gizmyの84%は優雅さだってよー!!!

 心の壁も当たってなくはない。マイナスイオン・・・よーわからん。


 MR(医薬情報担当者)でやってみた。



 医薬情報担当者の解析結果
 
 医薬情報担当者の51%は信念で出来ています
 医薬情報担当者の45%はスライムで出来ています
 医薬情報担当者の3%は濃硫酸で出来ています
 医薬情報担当者の1%は言葉で出来ています


 MRは信念で出来たスライムらしい・・・。


 
 私信:本名の85%が罠で出来ているネットの友人へ

    日記の最後の一文が怖いです。全面戦争勃発か?