まっずいな〜。

 私は周期的に落ち込みがくる。

 
 傍からみたら私を形容したら「強気」をあげてくる人が多い。それは、今まで勤めてきた会社が一般的にいってもキツイところを続けてきたので、そういうひとが多い。


 しかし、私をよく知るひとはメンタルが弱いのを知っている。


 メンタルが人一倍弱い私はよく考え事をする。おかげでダメダメスパイラルに入り込んでしまい、さらに倍率ドンになってしまう。


 今がまさにそう。で、胃の痛さもプラスして夜中に痛みで起きるなど最悪状態である。

 また胃カメラ飲むのは勘弁してほしい。

 いや、でも、今までで一番胃カメラ上手だったなーって病院が市内にあるし、そこに行きゃいいのか?


 この状態はまずい。はやいとこ脱却せねば。


追記:はてわんの私の犬小屋の隣に犬小屋が建ってて

 だれ???

 と思ったら眠い先生でした(笑)。お隣さんですね。よろしくお願いいたします。