オイラの歯にはでっかい穴が出来ている。そのせいでデンタルフロスは欠かせない。だったら歯医者行けよってーなもんだが、いかんせん腕のいい歯医者がわからん。

 というわけで、歯占いをやってみた。

 http://u-maker.com/90676.html
  

  「gizmy、てめぇは金歯 だよ!」


 っていわれた。初めてなのに「てめぇ」っていわれた。てめぇってなんだよ!てめぇってよおおおおおお(怒)!



 金歯さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。金歯はお金持ちしか出来ないって思ったら大間違いですよ?もっと自分に厳しく行きましょう


 ・・・なんかよーわからん。


 gizmyさんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。



 なんか・・・下呂温泉ってヤ〇ザ多いって聞いたんですけど本当ですか?


 そして発見。入力する名前を変えると開運温泉が変わります。