こらーっ!

 MR認定試験の平均点なんぞでオイラのサイトにくるなー!MR認定試験来年も受けること確実なんだからー!

 


 とりあえず、疾病・治療は低いであろう。と、おもうんだけど?どう?



 つーか、今から徹夜で卸にいくぞー!いえーい!(変にテンション高め。)


 今日は徹夜で仕事した。コンビニで眠気を抑えるドリンク買って飲んだ。コーヒー飲みまくった。オイラ頑張った。


 卸のMSさん、他社MRさん、みんな「ひさしぶり。試験どうだった?」って声かけてくれた。うれしい。

 久しぶりに話したDr.。いい先生。とてもいい先生。目頭が熱くなった。やっぱり、つらいことあるけど、うれしいこともある。それが自分の選んだ道だ。仕事だ。

 
 
 頑張ろう。



 追記:っつーか、今日の夕方からめちゃめちゃいいことあったもんねー。宝物2つもできたよ。うひゃひゃ。眠いせんせーには来週言うね。