きたよー!

 きました。ついにきました!それは・・・


 PSLS Instructor の認定証が!


 1年間以上喉頭鏡素振りに励んだ甲斐がありました。いまや、Dr.を待ち伏せする際やっていたり、イメトレもしております。


 もうねー、昨日嫌なこととかあったんだけど(六角堂のステーキランチを食べても鬱々だった)、ふっとんだね!

 さすが尊敬するスミルノフ教授から届いた品です。

 もうねー、パウチっこして保存するモンね。今度からネームプレートが首からかけるものになるんだけどね、裏はPSLS Instructorの認定証にするもんね。ほかのMRから羨望のまなざしで見られることまちがいない!市民病院の麻酔科のせんせーに自慢しようかしら?(あんまり話したこと無い。)

 まあ、いつもお世話になってるF先輩には自慢しましたけどね。すげーウケてました。


 いやー、いい日かに玉って感じですね。


 追記:だからさー、気持ちはわかる。今度の日曜MR試験だからさ調べてここにくるのは。でもねー役にたたないって。ここ。でも、あれだな。みんな同じようにあせってるんだというのは伝わるかな。みんなおんなじだってことさ。なるようになるさ。

 ってーいってる自分があせっている。あしたの月初会議なんて行きたくねー!時間の無駄だ!