拍子抜け。

gizmy2005-12-02

 言ってきました。というべきですね。東京。

 カウンセリングは現在の状況を話しただけであんまり変わらず、何か「箱庭療法」みたいのとか期待してたんですが、全く無く拍子抜けでした。

 上司とご飯食べて、買い物した(グッチの時計かっちゃった。うふ。)だけでしたね。んで、疲れて帰って気づいたら寝てました。かなり疲れただけでしたね。

 うーん。地元でカウンセリングやってくれるところ探すしかないね。これじゃあ。

 あと、相当疲れてたらしく、電車の中とか、羽田までのモノレールの中とか、もちろん飛行機の中とか寝てたのだけれど、ねてたらよだれが鼻から出て、よだれくさかったです。初めての経験でした。はじめは、

 「ん?鼻水でとる。」って思ったのですが、涎だとすぐ気づきました。独特のニオイですから。垂れてなくてよかった・・・。

 

 追伸:みかんを食べ過ぎて手が黄色くなってるてんぽ。先生へ。みかんにはこのように顔を書いてください。いいことがあります。