よゆう

 が、ありません。今の時期ある人はうらやましいね。

 はっちゃけ祭りまでのこり2週間切りました。運命の12月11日を過ぎたらこっちのもんです。はっちゃけます。はっちゃけ。


 はっちゃけ祭りの予算10万で済むのだろうか?危険なニオイがするよ。


 最近MR試験でここを訪れる輩がいるね。はっきりいっておこう。ここに来たらいかん!試験の語呂あわせとかこっちが教えてほしいくらいだ。教えてくれよ。オイおまえ。そこで見ているお前だ。


 ていうか
 助けてください!


 追記:MR研修とか、MR認定試験でここを訪ねてくる輩がいるのはわかるが、たまに「gizmy」とか「gizmy 41度」で訪ねてくる輩がいる。これ如何に。