知識の泉

 みなさん、ごきげんよう。いかがお過ごしでしょうか?

 わたくし?わたくしは・・・

 不安で不安でいっぱいいっぱいです!

 こまったものです。今日ね診察に行ってきたんだけど今飲んでる薬の数すげーよ。id:SoYさんがいつだか「薬食ってるみてー。」と表現されておりましたが、わたしもそう。頓服入れたら食ってるみたいっす!んで、薬によって作用する受容体による影響が違いますが、自分の飲んでる薬がもう体重増加するくすりで、便秘ぎみになるからねそれ言って、便秘解消する薬入れてもらいますた。はああああ。いいことないかなー。


 んでね、ワイルドベリー売ってたよ。雑貨で。買いです!買い!おみくじ通り来るよ。来るよ。真実の愛を知る二人・・・ふふふふふ。はーっはっはっは。


追記:タミフルですが、発売前から異常行動が報告されてたんだって。ってーことは添付文書に書いてあんじゃね?