タミフル

白い巨塔 DVD-BOX 第二部

白い巨塔 DVD-BOX 第二部

 えーっと、A型インフルエンザにはアマンタジン、A・B型インフルエンザに効くのはノイラミニダーゼ阻害薬。ああ、すみません。もう、勉強しなくちゃいけなくて頭がちょっとおかしくなっています。いまは呼吸器系の復習をしてしまいました。

 でね、バカだからテキストの書き込みもバカなの。肺癌のところStageⅣのところに

白い巨塔の)財前くんだ!

 って書いてあんの。お馬鹿です。


 ま、それはいいとして、なにやらタミフル服用してるやつが自殺しちゃったり異常行動してるみたいですね。因果関係はわからないようですが。市販後でてきたこと自体がおかしいと思うんですけど。まあ、世界的に売れてますからありえなくはないけど、でも絶対1例位は臨床試験段階ででてくると思うんですよね。

 インフルエンザが脳にいったほうが異常行動としては可能性あるんじゃないかなー。だってさー、41度越えになるとこうなるからね。

 http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20050122

 ね。おかしいでしょ。しかし、昔の文章見るとこっぱずかしいね。