うれしかったなー。

 今日は会議&所長との面談だったので内勤してました。やることいっぱいあったしね。

 昨日頭が痛かったので熱を測ってみたら37℃越え。朝起きてみたら下がってた。小学生みたいにちょっとだけ休みたい気分になったがきちんと行きましたよー。

 MR試験も2ヶ月をとうに切り焦りも出てきましたが、数字を追わなくてはいけません。今のところ営業所の中では売り上げは2番目。でも、今月は超大口があったのでこの数字。まだ病院の注射剤がでていない。この注射剤の売りがでかい。注射剤が売れているとすごい売り上げとしては楽。大きい病院での口座ある先は2軒。1軒は出ているがもう一軒は担当してから出ていない。もう口座飛んでるんじゃないか?と思うくらい。競合品も出たばっかだし。


 したら、今日ねーその注射剤出たの!先週言い過ぎて脳外の先生不機嫌にさせたばかりだし、呼吸器内科の先生にはここ数ヶ月あえてないからポストに文献入れておいただけなのに。うれしかったなー。涙出そうになったよ。ホント。