のんでましたぁ。

 うひゃひゃ。昨日は飲んだよう。自分ひとりで1万6千円つかったよ。飲み代に。ていうか、つい6時間前に帰ってきたんだけどね。うーん。店出たの7時で、すっげー天気よかったの。なのに、今は寒いよう・・・。雨ふってるよう。寝てる間になにがあったんだ?ああ、お出かけ日和と思ったのに。

 なんかねー、昨日友人からきいたんだけど、ワイルドベリー(単なる野いちご)を育てると恋が芽生えるっていうのね。で、昨日女3人で飲んでて(最終的にはっていうか早い段階で自分だけ朝までコースだったのでほったらかし)、そんな話になったの。んで、一人は私の田舎で小学校のせんせーやってて、そのワイルドベリー欲しいっていってんの。雑貨屋とかにも売ってないって言ってんのね。

 いや、アンタの今住んでるところはすげーイナカっしょ。買わなくてもあるじゃんっていったら、「いやや!そんなん蛇イチゴしか無いわいね。オトコよってこんで、ヘビしかよってこん!」とか言ってた。いいじゃん・・・似てんだから。

 ああ・・・オイラもワイルドベリー育てようかな・・・。なんかいいことないかなー。


 つーか、さむいよ今日・・・。

 追記:インフルエンザうったところがかゆい。ぼりぼり掻きたいがやっぱだめだよね。よくないよね?