ぎょえー!

 クレジット請求がシャレになりません。食費削ります。バカ買いしません。スミマセン。スミマセン。


 旅費の代金ってすぐ請求来るのね。最近飛行機で移動してて(研修のためですが)、一旦自分で払って請求すんのね。そーすっとだ。クレジットで支払うと当然だけれども、こっちに請求がくるわけさ。で、なーんかあれよあれよで10万超えてんの。ぬぬぬぬぬ。


 でもね。ケータイからチケットレスだと搭乗手続き楽だからつい使っちゃうんだよね。便利な世の中だよね。


 説明会のお弁当代も自腹切ってるし(一旦ですが)。金が足りん。あー、早く立て替えたお金入ってこないかなー。


 追伸:只今勉強中。現実逃避に「メントス+コーラ=」をやりたいです。


 追記:今日、とある市民病院をまわっているとき、ちょうど救急車で運ばれた方がいて、救急車からその患者さんを降ろそうとしているときのことでした。その患者?、救急車で運ばれてるにも係わらずメールしてやがる。余裕じゃねーか。