これかなぁ・・・。

gizmy2005-09-24

 みなさん、こんばんわ。またもや寝るタイミングを逃してしまっております。


 私はですね。ある画像を探していたんです。それはこれです。


 ティミーくんです。

 なぜかっていうと、市民病院にいつもの如く医局前でDr.を待っていたときです。廊下の向こうからガラガラガラ・・・と荷台を押す一人の営業マン。その荷台には・・・。


 口を大きく開けたティミーくんがいたのです。


 素敵です。素敵過ぎます。段差があってガコンと揺れても顔色一つ変えないティミーくん。研修の度にいろんなことをされても。どんなに手際が悪くったって黙って見守るティミーくん。応援します。

 写メ撮っときゃよかった。くっそー。