やっぱ、二日酔いになんねーじゃん。

 昨日の日記では、

 「今から 焼肉です。わーい!」

 しか、更新していなかったため、「なんだ!この日記ふざけんじゃねー。」と思われた方もいらっしゃったかと思います。一応、営業所でこっそり更新したのでちょっとしかかけなかったんです(言い訳)。

 焼肉は今度移動になる方の送別会でした。かなり惜しまれる人材です(笑いにおいて)。で、まあ、そのあと2軒ほどはしごして、帰宅したのが今朝の7時です。昼の12時に起きて、やっぱ眠いので寝て16時に起きて、ちょっとだけ仕事の現地に赴き2個ほど処理して帰宅。なにやってんだか。


 今、「これが世界のスーパードクター」ってー番組見てんだけど、金沢大出てんじゃん。ふーん。しかも今、金大の病棟新しくなってるからね。きれいに見えていますが、医局・研究棟は古いまんま。古いほうからしか入ったこと無いので、新しいほうからみるとこんなにきれいになってんだなーと思っちゃった。担当じゃないので行くことないですけど。


 あ、来月また医科大にいきまーす。こっちは定期的に訪問します。

 追記:ちょっと書きたいことあんだよねー。また明日酔いつぶれる予定なので日中更新します。