げろげろ

 今日は体調悪いのに卸で朝礼。キツイのなんの。しかも病院から頼まれごと2つあったり同行も2人のMSさんとしましたし、休めなかったんですよ。

 寝ましたけど。

 でも、寝ないと死ぬ。平気で事故ちゃうよ。居眠りでね。だってフラフラしてたと思うもん。


 で、なんでこんなに体調が悪いかというと二日酔いだか何だか知らないが、昨日起きてから3回もゲロってたんですよ。トータルでいくと5回!1回目は分かります。全部吐き出したというのに吐いて吐いてのオンパレード。二日酔いの胃腸薬を飲むもはいて、2回飲みましたがすべて吐きました。意味ねー。そして吐いたことにより名札をゲロまみれにしてしまいました。研修部のAさん、すみませんでした。

 しかし初めてだなーこんなになるの。そんなに飲んでいなかったのにね。何だったんだろ?ま、いっか。