寮生活もう終わり

 早いもので研修も明日までとなりました。石川に明日の最終便で帰ります。

 昨日というか今日の明け方までかかって作ったスライド。


 発表することなく終了いたしました。


 なんてかわいそうな私。あんなちんけなスライドの発表聞いて何が楽しいかっちゅーんだ。なーんてね。そんなことぜーんせん思ってないよ。だって善人だからね。はははは。
グスン。


 寮生活は楽しいもので皆毎日呑んだくれです。スライド作りが嫌になったら焼酎を飲み、ビールを飲み、そしてスライド作りです。

 同期は皆、飲んだくればかりのアホどもですから酔いつぶれて自分の部屋で裸になって寝ていて皆に見られたヤツ。2日連続で要求していないのにマッパになっているヤツ(昨日はインリン並みにM字開脚やってた)。あ、そのバカ2人は関東地区の営業所の奴らです。笑ってやってください。当然バカどもの集まりなので毎日のように怒られていました。


 おそらく今から今回の研修中最大の飲みが待ち受けておりますので最大級に怒られることでしょう。