in 寮生活

 いやー。寮に入って初日です。みんなはじけています。そして今私はほろ酔いです。すらいど?そんなもん何ー?って感じです。

 今日は研修初日。ほえー。はーっ。っていうことばかりです。いつも接している薬剤についてですが勉強になります。寮から出られないため酒は自販機にあってもつまみがない。ちとキビシイ。一杯だけ飲むつもりがいつもどうり。ははははは。


 まあ、いっか。

 追記:寮から脱出した輩がいた。結構苦戦したようで脱出の際負傷した模様。そんな兵たちにコンビニで買い物して来いと言った私は鬼畜でしょうか?


 更新しようと思ったら今日の日付だった。なんて間抜けな自分。スライドもまだ出来上がってないし。うぬぬぬぬ。なんかやる気でないんだよう。なんかいやなんだよう。