激二日酔い

 昨日は日本酒をたらふく飲んでほろ酔いどころか酔いよいで(CMRさんスミマセン!)、今日は仕事になんねーってかんじでした。


 スライドおわってないし。課題は山積しております。


 台風ですが全然影響はなかったんですよね。こちらは。なんかフェーン現象で35度以上まで上がったんだけど、あんまり暑く感じなかったんですよ。私は。そんなことを言っていたら先輩に

 「これで暑くないってどんな皮膚してるんだ?オメー。」とか言われました。


 いやー。真夏にクルマのなかで昼寝してたときの暑さよりましっすよ。なので、皮膚は鍛えられているのだ!いつでもどこでも日々鍛錬っす!


 あー。頭痛い。

 追記:カウンターつけてみました。だからどーってことないんですが。