あっという間の休日

 京都に出張もかねて観光もしてまいりました。終わると現実が待っていますが、今回は1週間滞在したかのようにかなり充実した休みでした。体重も充実してましたけど。ま、まるい・・・。

 やっぱり京都は食べものがおいしいですね。1日目の店も美味しかったですし、2日目の夜入った店ではカウンター席だったので其処にいた常連さんと意気投合。名刺交換もして、そこのご主人さんともまた来ることを約束。京都に来たら必ず訪れる店になりそうです。



 だが!しかし!今週は仕事で死にそうです。ずううううん。否!しかし頑張るぞ!これが終わればディズニーシーだ!東京だ!新宿だ!

 その後・・・研修。

 追記:そういえば二年坂のとこ?のイノダコーヒーのところに野生のカモがいて、そのカモに店の人はパンをあげててそのカモすっごい丸いの。で、がぶがぶパン食べてんの。かわいかったなー。がぶがぶ食ってるとこの写真撮ったので時間あったらそのうち載せます。

 鳥とか猫とか飼いたいなー。SoYさんとこのちくちゃんとか見てたらいいなーって思っちゃう。