脳みそがとけている。

 いやー。暑いながらも秋の気配を感じる今日この頃。昼寝をしてても以前に比べて汗をかかなくなりました。サウナに行かずともサウナ状態のクルマでしたが最近はそんなことありません。

 しかし、暑いものはあつい。やはり市民病院の医局前の廊下は暑い。そして、休み明けのボヘーっとした頭にこの暑さはこたえる。一気に脳みそが溶けるのです。


 製品概要をかばんの中から取ろうとしてしゃがむ。


 私:「????あれ?何を取ろうとしたんだっけ?」

 他社MR:「どうしたの?」

 私:「いやー。何かとろうとしてしゃがんだら何しようとしてたのか分かんなくなりました。あははは。」

 他社MR:「何?取ろうとしたら脳みそから何かがポロポロこぼれたんだ(笑)。」


 あはははは。やべぇ。もう一回立ち上がったら思い出しましたけどね。

追記:この日記書き始めて300日越えてたや。続くもんだね。明日暴風雨にならないかな。と思ったら、晴れじゃねーか。しかも33度かよ。