明日から雨らしい。

 ちょっと更新をお休みしてしまいました。連日飲みに行ってタイミングを逃してしまいましたね。そんな感じなのでちょっとお腹のあたりが・・・。


 こんなに暑いとビールが美味い。昨日は金城楼でオイルフォンデュを食べました。非常に上品でした。場所もすごい上品ですしね。

 今日はゴーヤーチャンプルーを作りビールをいただく。美味い。・・・酒ばっか飲んでるな。



 追記 ウラ日記の由来はあまりにも訪問者が限られていたから暴言吐きまくりブログでいこうと思ったからなんですよね。なのでバカなことやお下劣大百科(キテレツ才様でなくオゲレツ才様)でもよかったんですが、サイトバレも時間の問題のような感じが・・・。今月の研修のときに言われても不思議ないな。なのでごく普通なことを書いたりしてしまってますが・・・。アホブログ突っ走っていいのでしょうか?どうおもいます?