なぜだ?

 今日はお菓子しか食べていないのに見事に腹を壊した。何でだろう。昼頃までは普通に過ごせていたのになぁ。

 そんなわけで、痛い腹を押さえながら『健康の地図帳』を見てみた。
 ・急激に起こり、腹痛、発熱をともなう→最近感染による腸炎潰瘍性大腸炎の電撃型など


 ・・・電撃型て。しかし、幸いにも腹痛だけで発熱はないので違うと思うのですが。お菓子食べてるから腹壊すんやという指摘もありましたが、今タバスコかけてごはん食べてしまいました。なのでお腹がなんともいえません。わかっていないですね。

 まあ、研修同期も熱出たみたいですし。疲れているところに病院まわりが原因で病気になりやすいみたいですな。



追記;まぁーだギュルギュルゆってるよ。ギュルギュルギュル・・・・。ゴロゴロゴロ・・・。

 再追記;ゴロゴロいっているために眠れず起きる。なんか腸が動きまくっています。