引き継ぎ

 さっき会社から帰ってきました。結構疲れてしまいました。なので会社が近くてホントよかった・・・。

 
 今日から引き継ぎが始まりました。私の担当区域では卸さんが4軒あります。今日は卸さんをまわって挨拶の名刺交換をしました。名刺がすぐ無くなる無くなる・・・。うーん、多過ぎて全員の顔と名前が一致しないのなんの。ゴメンナサイ。近いうちに覚えます。地元とあってMSさんの方々の中には本当に私の実家に近い方もいらっしゃって、その中の一人はなんと同じ中学出身ということがわかりびっくりしました。悪いことは出来ませんね。世の中本当に狭すぎる。


 とまあ、朝は卸をまわり今日は何軒かの開業医と病院をまわりました。新しく出来た病院は本当にすごいですね。本当にきれいです。設備もスゴそうだし。開業医さんの中にも「何だこれ。マンション?」というくらい大きくてきれいなところもありました。「すっげー。何かあったらここにお世話になりたいです。」と思ってしまいました。

 
 いまは前任者の先輩の後をくっついて行っているだけなので楽なのですが、これからどうなることになるんでしょうか?不安です。・・・勉強しよっと。