まだまだ修行中の身です。

添付文書が今日の講義でしたが、添付文書に記載されている薬物動態のグラフやらがありますが、そこから統計学の話になり、

「?????」

となったのであります。そこから思考停止してしまい記憶が飛んで(寝て)しまいました。今まで講義中寝たことなかったのにぃ。不覚であります。

春だからかなぁ…。
今日昼ご飯を食べていると研修同期のDさんから、「もしかして〇〇さん苦手?」と訊かれてしまった。うっ…。図星です。苦手というか、いちいち堪に障るんです…。あのう…。結構キレないようにしていたんですよ。若いし、まだまだ人間出来ていないんだなと。しかし、あの典型的な男の前では態度が違うタイプは何なんだ。そんなヤツもいるさと思っていたら、段々態度もデカくなり、タメ口&失言&失礼な態度のオンパレード。「飛び込みの営業をやっていたから同じニオイがするって思っていたんだぁ。」…って。てめぇは5ヶ月で辞めてんだろうが!同じにするな!バカ女ぁ!あとなぁ!スリット深めのスカート履いてんじゃねぇ!そんなんじゃ看護婦さんから総スカンなんじゃ!後、空気読めや、アホ!売れねえぞ!

あー。すっきりした。基本的には温厚なんですけどね。まだまだ器が小さい私です…。