一時帰郷。

gizmy2005-03-19

 いやー。帰ってきましたよ石川。久しぶりのパソコンからの更新。キーボード打つのが遅いったら。しかも眼鏡を置いてきたので画面が見えにくい。でもパソコンっていいね。

 久しぶりに巡回先をのぞいてみる。ほーう。そーなのねー。と思ってみてみた。前からコメントで引っかかっていたのだけれども『CROCODILE TEAR』は閉じちゃってたんだね。『元管理人』と書いてあったのでもしやと思いましたが。「文章がうまいなー。読みやすいなー。」と思っていて、検査の話の続きが読みたかったんですけどね。よかったら今度教えてください。

 今日夢を見た。キーワードを夢占いで調べてみたらどうやら人生の岐路に立っているらしい。確かに来週の金曜日に赴任地が発令されるので人生の岐路っちゃあ岐路ですが。ほんとどこ飛ばされるんだろう。


 パソコン使えるんで一応、プロフィールも変えてみる予定です(若干)。あ、あとMR話というより研修の勉強話は明日詳しくやります。