荷造り

 就職が決まり、3月1日入社で来てくれということで、来週から研修に入ります。目まぐるしい限りですがそうも言ってられない。研修は東京で2ヶ月半。明後日28日に移動して来週には東京にいるわけです。

 本当にこれは『縁』としか言いようがない。決まるときは決まるし、決まらないときは決まらない。今回の場合は、プロジェクトの採用も前からやっていて最後の最後で滑り込んだという感じらしいです。この会社で採用されればいいなと思ったのが、取り扱っている薬が非常に興味のある分野でもあり実際に使用していた薬品であること。それとなにより、自社製品食べ放題?という考えが・・・。ムリですか?いや、出来るんじゃないの?しばらくコンビニいかなくてもいいかなってゆうくらいくれないかな。

 しかし、この世界はおとなしい人が採用されてるって本当なのかな。リクルートの人が言っていたけど。自分でもおとなしいとは思えないんですけど。いいんですか?壁とか殴るよ。机とか蹴っちゃうよ。でもまあいっか。決まっちゃったしね。

 
 しかし本当に目まぐるしいな。